コミーくんは『コロ助君』になりました

アメショ柄で骨太なコロ助君
スタッフの家では、カミカミ癖に悪戦苦闘
何とかこの悪い癖を治さないと
里親さんが決まっても、
困らせてしまうと焦っていました
何とかスタッフの家にいる成猫に教育してもらい、
ましにはなりましたが、
それでも心配でした。

コロ助くん

そんなコロ助君を気に入って下さったのは、
可愛いお子さん2人を連れた
素敵なご夫婦でした
明るいご主人さんと綺麗な奥さん

「この子、噛み癖があって」と打ち明けても
迷うことなくステイを決めて下さいました

小さいお子さんにカミカミしたらどうしよう
と内心ヒヤヒヤしていましたが、
ステイに行った日から
「カミカミどうですか?」と聞くと
「時々甘ガミありますが
今のところ、大丈夫です」
と返事がきました

コロ助くん

コロ助君は遊ぶの大好きで、
食べることより遊ぶことに気がいってしまい、
なかなかしっかりご飯を食べずにいましたが、
こちらのアドバイスをしっかり実践して頂き、
きちんと食べるようになりました

コロ助くん

正式譲渡のお返事を頂いたとき、
「カミカミは酷くないですが、
したらみんなで、注意しています。」
とコロ助君のしつけも、
きちんと家族皆でしていただき安心しました

スタッフの家に来たとき、
なんだか弱々しく思えたので、
ニュースになっていた
元FBI捜査官「コミー捜査官」から
たくましくカッコ良くなるようにとつけました

コロ助くん

新しい名前はコロ助君
可愛い名前で誰からも愛される、
ひょうきんな子に育ちそうですね

これからはずっとのお家と
賑やかな家族のもとで
お子さん達と一緒にヤンチャな3番目として、
楽しい思い出を作りながら
成長して行くんでしょうね

コロ助君、よかったね。
おめでとう


縁あって1匹で保護されたコロ助くん
途中、体調を崩した時もありましたが
元気いっぱいなやんちゃっ子に

少したくましくなりすぎた?ようで
スタッフ宅のおうち猫、先輩にゃんこから
教育指導も受けたようです

のびのびとくつろぐ様子、
幸せな表情、
本当にうれしく思います

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1553-1e0b5970