オーディンくんは『レイン君』になりました

初めて参加した譲渡会で
運命的な出会いがありました

レインくん

お家には先住猫のルナちゃんがいました
会場でお話を伺うと
ルナちゃんはツンデレタイプで
次の子は甘えん坊がいいかなぁとのことで、
甘えん坊で優しい性格の
レイン君をオススメさせて頂きました

先住のルナちゃん↓
レインくん、先住猫のルナちゃん

お届けに行った日、
レイン君のお部屋は
優しいお兄ちゃんのお部屋でした
少し怖がりな面もあるレイン君に心配しましたが、
すぐにお兄ちゃんと仲良くなり、
持ち前の甘え上手な性格で
家族皆をメロメロにさせちゃいました

レインくん

レインくん

レイン君は臍ヘルニアがありました
大きさはそれほど大きくはありませんでしたが
手術は必要でした。
そんな臍ヘルニアも含め
レイン君の全てを快く受けとめていただき
「あの日あの場所で出会えた事は、
運命だと思ってます。」
とおっしゃって頂き
「今までレインを育てて頂いて
ありがとうございました。
これからはしっかり我が家で育てていきますので
安心して下さいね。」
と嬉しいお言葉まで頂けました

レインくん

先住のルナちゃんとは、
じっくり時間をかけて
見守っていって頂けるそうです

レイン君はとっても可愛い性格で
誰からも愛される事は
分かっていました

そんなレイン君なので
絶対素敵な家族を見つけてあげたいと
思っていました。
しっかり赤い糸で繋がっていたんですね

レインくん

これからはずっとのお家と
素敵なご家族のもとで
レイン君も幸せに、
里親さんも幸せに
明るい笑顔が増え、
会話も増えるんでしょうね

レイン君、よかったね。
おめでとう


預かりスタッフMEGUさんの
たくさんの思いの詰まった言葉です

こんなに愛らしい子、
尊い命ですが、一歩違えば
消えゆくものだったかもしれません

これから先は
温かな愛情と優しさに包まれて
幸せな日々が待ってるね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1552-852b2aec