『ちゃむちゃん』はお名前そのまま
ずっとの家族ができました


ご家族3人で
仲良く譲渡会に来られた里親さん
お父さんがちゃむちゃんをひと目で気に入り
「この子にしよう!」の一言で
ご縁が繋がりました

ちゃむちゃん

ケージ、キャットタワーなども用意されていて、
準備万端でお迎えして下さいました

ステイの始めは、
ケージの隅に隠れて
緊張していましたが
すぐにに慣れて元気に飛び回るように
ゴハンもトイレも問題なしの
優等生ニャンコでした

ちゃむちゃん

里親さんご一家は、
今まで庭に迷い込んだ猫や
拾った猫を保護して
ずっと猫と一緒に暮らしてきました

その優しいご家族の
笑顔に包まれて、
ちゃむちゃんも元気に
のびのびと
成長していくことでしょう

ちゃむちゃん

ちゃむちゃん、おめでとう
3世帯家族の立派な一員ですね
末長くお幸せに


兄妹の中でも一番にぎやかで
活発なちゃむちゃん
保護猫時代のお写真です↓

ちゃむちゃん

天真爛漫
思いっきり駆け回って、
楽しそうに遊んでいる様子が
目に浮かびます

シャム風のちゃむちゃん、
色が濃くなっていくのかな?
これからの成長が楽しみですね

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1551-3fc3fbb9