もちたくんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

正式譲渡の記事はこちら↓
2017.02.25 もちたくん(パンくん)おめでとう♪

おはようございます
ご無沙汰してます。
なかなか送れなくて
すみませんでした。
元気に走り回って、
色々とやってくれていますよ!

もちたは毎日、マイペースで、
色々と悪さをして、
ちゃんと甘えてきてくれて、
楽しく家族みんな癒されてます

IMG_5033.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

4月21日に手術しました。
たかぎ動物病院です。

病院で、
『ワクチン接種の時にびっくりするくらい
大きくならないように注意してね』
と言われました

見た目はしっかりしてますが、
まだまだ甘えてきてくれますよ
子供たちの抱っこにも
耐えてくれています。
学校に行ってる間が、
もちたの一番のリラックスタイムです

学校から帰って来ると、
ちゃんとお出迎えしてくれて、
とってもいい子です


IMG_5034.jpg


お便りと手術完了のご連絡
ありがとうございます

譲渡時には預かりスタッフが
滝の涙を流したという、
性格満点BOYのもちたくん。
元気で幸せそうな姿を見られて、
スタッフ一同ハッピーです

色々な悪さ(笑)
さらっと書かれていますが、
彼は一体どんなマネを
詳細を是非知りたいものです

で見る限りは
そんなに大きそうではないのですが、
お医者様に将来を心配されるくらい
ご飯をよく食べるのかしら
きっとおいしいものを毎日
もらっているんですね

今回はリラックスモードのですが、
お子様に抱かれてアンニュイな
もちたくんも見てみたいかも

是非またお便りお寄せくださいね

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1543-f4c28919