みかんちゃんのおうちより
お便りをいただきましたので
術後のお葉書と合わせて
ご紹介させていただきます

過去の記事はこちら
2017.02.21 みかんちゃん(アイラ)おめでとう♪
2017.04.26 みかんちゃん便り♪

本日不妊手術の抜糸をしました。
お医者さんは「傷口もふさがって問題無し」と
言ってました。
普段の様子は、家の中で自由に走り回ってます。
床から助走し、ソファを踏み台にして
さらにケージを蹴って、
タンスの上に飛び乗ったりとても元気です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おはようございます。
歩いていると両手で
足首キャッチされます。

みかんちゃん

獣医さんに気が小さいコだね
と言われました。
内弁慶なのか(笑)



避妊手術完了のお葉書
ありがとうございました

みかんちゃん、
おつかれさまでした
傷口も綺麗になり
元気にしているようで安心いたしました
病院ではかなり緊張してしまったようですが
無理もないですね
よく頑張りました

時には困ったイタズラも
あるかもしれませんが、
元気いっぱいで無邪気な姿は
毎日を明るく楽しい気持ちに
させてくれますね
足首キャッチされてみたいです
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1540-a9722245