キララちゃんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

過去の記事はこちら
2017.01.29 キララちゃん(レディちゃん)おめでとう♪
2017.02.17 キララちゃん便り♪

こんにちは❗
今、動物病院行って、
キララの診察してきました✌
避妊手術、来月3日になりました。
また術後、連絡しますね🎵
現在の体重は2.6kgでした✌😊
すこぶる元気に育ってます😆✌

数日前のキララです😁✌

キララちゃん



お便りありがとうございます

↑ぽわぽわで丸っこかったキララちゃん、
スラっと美人に成長しましたね

美人ですかぁ~😁😁
とっても、おてんばで困ってます😅✌
でも、とっても可愛いです😆😆


と嬉しいお返事もいただきました
前回のお便りでは加湿器の煙と
戯れていらっしゃいましたが、
今はどんな遊びが
お気に入りなんでしょうか

キララちゃん、
手術がんばってね
術後のお便りお待ちしております




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1539-b96a10a6