琥太郎君のおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介いたします

前回の記事はこちら↓
2017.06.14 琥太郎くん便り♪

こんにちは!
琥太郎は、相変わらず
元気にしています。

実は、先日まで留守中は
ゲージに入って待っていたのですが、
昨日から部屋で
過ごすようになりました。

私的には、部屋で放し飼いに対し
とても抵抗がありましたが、
やっぱり猫ちゃんは自由の方がいいので
思い切ってやってみました。

琥太郎はもちろんケロッとしていて、
こちらも肩の荷が下りました。

2匹の仲も、以前より
少しいいかな?と思います。

またいい写真が撮れたら
連絡しますね!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おはようございます!
狭いところが大好きな琥太郎。
いい写真が撮れたので、送ります。
体重は、2.5kgになりました。


IMG_5032.jpg


お便りありがとうございます

室内フリーお留守デビューですか
琥太郎くん、大人の階段登っちゃったね

とはいえ、人の目がないときに
思わぬ事故が起こったりしないか、
飼い主さんはやっぱり心配ですよね

誤飲しそうなものは部屋に置かない、
コード類はかじられないようにする、
など、日頃の行動から危険を予測し
あらかじめ対策を練っておきましょう

ナイスショット投稿も
ありがとうございます
カウチの肘かけ(かな?)と
里親さまとの間にギューム
っと割り込む姿、たまりませんね

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1538-4857b387