ナラちゃんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

正式譲渡の記事はこちら↓
2017.05.26 ナラちゃんおめでとう♪

ワクチン証明書確認しました。
ありがとうございました!

ナラちゃんすっかり懐いてくれて、
最近は朝起こしに
来るようになりました!

先日病院で検査してもらいましたが
異常無しでした。

IMG_5031.jpg

ネズミのおもちゃお気に入りです。



お便りありがとうございます

ステイ後の正式譲渡時には
まだナラちゃんがあまり
馴れてくれておらず、
ちょっぴり不安もあった里親さん

ですが、全くの杞憂だったみたいですね

臆病だったナラちゃんを
たったひと月かそこらで
こんなに懐かせてしまうんですもの、
めちゃくちゃ可愛がってくださっているのが
よくわかります

健康面も問題なしのようで、
ナラちゃんも、そしてきっと里親さんも
幸せまっさかりですね

お気にいりのねずみオモチャを前に
ご満悦のナラちゃん、可愛いです
コイツに果敢にアタックかけている所も
是非見てみたいなぁ

またのお便り、お待ちしております
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1537-cf1feb0b