麦ちゃん&源三くんのおうちより
お便りいただきましたので
ご紹介させていただきます

正式譲渡の記事はこちら
2017.06.20 麦ちゃん(ディオ)&源三くん(ポール)おめでとう♪

こんにちは
日曜日に病院に行き、
ワクチン接種してきました
初めての猫とのお出掛け、
猫と一緒に緊張してました
麦は落ち着かない感じでしたが、
源三はいつもと変わらずで、
立派でした
2匹とも順調に育ってると
獣医さんに言ってもらい、
ホッと一安心です。
昨日まで登れなった所が
次の日には登れるようになってたり、
日々の成長にビックリしてます

最近は、家族全員が早起きになって、
猫と遊んでます
特に、猫の事はよくわからないって
言っていた旦那が一番遊んでます

源三くん

顎下をさすってたら
そのままの体勢で寝てる源三です

源三くん

バランスボールに
奇跡的に乗った源三です



麦がなかなかいい写真がなくて、
動画です



ワクチン接種のご報告
ありがとうございます

源三くん、病院でも
頼もしい姿を見せてくれましたね
2匹とも順調に大きくなっているようで
なによりです
本当に一日一日が成長の日々で
目が離せませんよね~
毎日やんちゃで可愛らしく、
ご家族の皆さんを
楽しませてくれている様子が
伝わってまいりました

旦那様にもたくさん遊んでもらって
ほんとうによかったね
麦ちゃん、源三くんをきっかけに
これからもどんどん猫の魅力に
はまっていただけたらと思います
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1536-73d4a805