ジルちゃんは『ななちゃん』になりました

くっきりハチワレの
美人なななちゃん
4匹きょうだいで保護され、
預かりスタッフのところでは
きょうだいのリーダー的存在で
率先して遊んでいました

ななちゃん

ななちゃんの里親さんのお宅には
先住の猫ちゃんがいます

新しく子猫を迎える時には
先住との対面のさせ方が
とても重要ですが、
里親さんが上手に対応してくださり、
焦らずじっくり
様子を見ていただきました

ななちゃん

ななちゃん

また、苦いお薬を持参しての譲渡でしたが、
こちらも難なく飲ませていただき、
毎日の体重報告もきちんとしてくださり、
ななちゃんと先住ちゃんは
体調を崩すことなく、
フォロー期間を終えることができました

ななちゃん

ななちゃん、
これからは優しいご家族のもとで
何不自由なく暮らすことができるね

スタッフ一同本当に嬉しいです
どうか末長く元気で幸せに

おめでとう、ななちゃん


ななちゃんの兄妹、
ムーンちゃん麦ちゃん&源三くん
みんなみーんな幸せになりました

ステイにあたっても
とてもしっかりされている里親さまに
安心してお任せでした

譲渡会では物怖じすることなく、
むしろ堂々とヘソ天姿で
ぐーぐー寝ていたななちゃんを
思い出します
思わず撮っちゃった写真です

ななちゃん

先住猫さんとの記念写真、
また撮れたらぜひぜひ送ってくださいね

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1535-4c250855