ディオちゃんは『麦ちゃん』に
ポールくんは『源三くん』になりました


見た目はきょうだいそっくりなこの2匹
怖がりで慎重派の麦ちゃんと
活発で好奇心旺盛な源三くん、
性格はまったく違いますが
仲良く2匹で迎えていただきました

麦ちゃん&源三くん

子猫にとって、環境が変わるというのは
精神的身体的に
とても大変なことなのですが
きょうだい一緒にとなると
その不安はずいぶんと軽減されます

麦ちゃん&源三くん

新しいおうちでも、
活発な源三くんが
少し怖がりな麦ちゃんを
リードする形で
すんなり慣れていってくれました

麦ちゃん&源三くん

譲渡2日目にして
すでにきょうだいの大運動会が行われ、
里親さんは嬉しい悲鳴だったことと思います

麦ちゃんの方は
トイレを失敗してしまうという
トラブルがありましたが
里親さんは決して怒らず
ゆったりとした気持ちで
対応してくださいました。
感謝です

麦ちゃん&源三くん

麦ちゃん、源三くん、
いいご縁に恵まれて
本当に幸せだね

温かいご家族の皆さんと
ずっとずっと仲良く楽しく過ごしてね
よかったね、おめでとう


最初は麦ちゃん1匹と
お声掛けいただきました
色々とお話しさせていただき、
なんと2匹そろって
迎えていただけることになりました

お子さんたちとも
良好な関係を築けてるようです

そして・・・ポールくんの新しいお名前、
懐かしのサッカー漫画
キャプテン翼の、
翼くんは却下されて
若林君から源三くんになったそうです
きっと俊敏な動きで
抜群の運動神経、
披露していることと思います

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1534-fdb937d0