イーグルくんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介いたします

前回の記事はこちら↓
2017.05.26 イーグルくん&琥太郎くん便り♪

こんばんは。
ご無沙汰しております。  

イーグル、二回目のワクチン接種
行ってきました~
爪も切ってもらってごきげんです

爪を切ってもらう時
暴れないし、おとなしくしてい て
先生にも褒められました~

イーグルも順調に大きくなり
イケメン美猫になりました~

IMG_4948.jpg

IMG_4951.jpg

相変わらずイタズラっ子な
イーグルですけどね~

最近の添付します

IMG_4952.jpg

IMG_4953.jpg

IMG_4950.jpg

IMG_4949.jpg


お便りありがとうございます。
イーグルくん、お疲れさま

前回のお便りからひと月ちょっとなのに、
随分大きくなりましたねー
ぽわぽわした子猫特有の感じが抜けて
しなやかなボディラインになってきました
元気いっぱいなようで何よりです

爪を切る時にもおとなしくしてるだなんて、
なんておりこうさん
にはこれからもずっと
定期的にお世話になりますから、
嫌がらずに受診してくれると
飼い主さんはとても助かりますよね。
んー、孝行息子くんめっ

白とピンクを基調としたお部屋、
明るくてかわいらしいですね
タワーやケージ、おもちゃなどの
各種猫グッズもぜーんぶ
同系カラーでお揃い
甘かわビジュアルのイーグル君には
とってもお似合いです

きっとこれからもお部屋の猫グッズは
増えていくと予想されますので(笑)、
ぜひまた素敵な送ってくださいね

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1530-732ef368