お名前そのままで『ナイルくん』&『弥七くん』、
ずっとの家族ができました


それぞれ別々の経緯で保護され、
別々の預かりスタッフの元で
保護時代を過ごした2匹は、
すてきなご縁に恵まれて
一緒にずっとの家族の一員となりました

ナイルくんはハリーくんと共に
105gで保護されました。
そこからミルク飲みスタッフNさん、
預かりスタッフのSさんとNさん、Rさんと
命のリレーを経て
里親さまに見初めていただきました

そして弥七くんは一人ぼっちで
彷徨って助けを求めて
草むらで泣いていました



当初は1匹と考えていましたが、
お見合いで2匹を気に入って下さり
トライアルが始まりました

全くの初めましてで
1つの子猫用ケージに入って
スタートしました

ナイル&弥七

ちょっとお互い興奮気味に
威嚇してみたり・・・

でも一人ぼっちで寂しかった弥七くん、
それを埋めるかのように
ナイルくんにちょっかいを出します
負けじとナイルくんも
応戦してポカスカと猫ぱんち

弥七

食欲旺盛な弥七くんに
ご飯を取られてしまって・・・
量を増やしてもらったりもしました。

ナイル

たくさん遊んで、
ぐっすりと寝て、
じゃれあって、駆け回って、
2匹で切磋琢磨しながらの
あっという間のステイ期間でした

そしてお返事の日、
家族会議が行われました
これからの色んなこと、
1匹にするのか、2匹迎えるのか
たくさん話し合ってくださいました

ナイル&弥七

みんなで出した答えは、
『2匹そろって迎えます』という
とてもうれしいお返事でした

その写真から幸せな様子が、
にぎやかで笑顔に溢れる日々が
伝わってきます

おめでとう、ナイルくん&弥七くん。
本当によかったね


仲間の保護猫たちと
共に過ごしてきたナイルくんに
ひとりだったのでガブガブ癖が
若干あった弥七くん
子猫同士のふれあいの大切さを
教えてもらったと思います

実は名前は・・・新しくつけようと
考えてくださったそうですが、
1週間弱の間で呼びなれて
そのままになったそうです

またかっこよく成長した2匹の姿を
ぜひぜひお便り送ってくださいね

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1529-bd35c861