fc2ブログ
くぅくん、マリンちゃん、
バロンくん、ちぃーくんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

過去の記事はこちら
2017.06.04 ちぃーくん(ブルーノ)おめでとう♪
2017.06.07 ちぃーくん便り♪
2016.11.19 くぅちゃん、バロンくん、マリンちゃん便り♪

こんにちは。
今、病院きて卵消えたか
検査しました。
卵しっかり消えてました❗
安心しました😊

ちぃーくん

ちぃーくん

今日から上の子達と
少しずつ遊ばせます💖
体重も1500ありました。
バロンも一年に一回の
予防接種すませました。

バロンくん

来週は、マリンとくぅーです。

マリンちゃん

くぅくん

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

シャーが少しずつなくなったので
二ヶ月目から一緒に遊ばせます

ちぃーくん、くぅくん、バロンくん、マリンちゃん


みんなにかこまれたちぃーくん



お便りありがとうございます

ご心配をおかけしましたが
通院してくださり、
お腹もキレイになってよかったです
ちぃーくん、おつかれさまでした
これでみんなと
思いっきりあそべるね

そして後日送ってくださった集合写真
少しずつ上手に対面させていただき、
いい感じの雰囲気です
次のお便りではどうなっているのか
とっても楽しみです
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1527-83f76fb8