ななちゃん&るぅちゃんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

前回の記事はこちら↓
2017.05.31 ななちゃん&るぅちゃん便り♪

キャットタワーは
前のネコのときに買ったのですが、
前のネコはあまり好んでくれませんでした。
やっと役に立っています。





ウィンドチャイムを上手に鳴らしてました。
(ななちゃん)



お便り&動画ありがとうございます

キャットタワーやっと脚光を浴びる
2匹ともノリノリですねー。
これで上下運動もばっちり

使われないタワーは
場所ばっかり取って邪魔そうですが、
とっておいた甲斐がありましたね

ななちゃんのウィンドチャイム演奏、
なんとも風流でイイですね
好奇心旺盛なコには
たまらないオモチャなんでしょうね

音色もすてきだし、
カーテンへの攻撃が減りそうな気もするので
我が家も真似して導入しようかしら

Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1526-a63ba2ee