茶々丸君はハル君になりました😸

fc2blog_20170617232445c5f.jpg

里親さんのお家に行った初日は
まだ少し緊張気味でした。
でも次の日には、
猫じゃらしで遊んだり
元気よくお部屋を走り回ったりと、
早くも新しい環境に慣れてきた様子のハル君😊

fc2blog_201706172336121d5.jpg

里親さんにも
こんなにくっ付いて甘えています❤️
ハル君の事を大好きな里親さんの
気持ちが伝わり、
ハル君も直ぐに心を開いてくれたのかな☺️

fc2blog_201706172338330e4.jpg


↑の写真は、遊び疲れた後に
お母さんの膝の上で
ゴロゴロ言いながら甘えるハル君😍
いっぱい遊んだ後なので
少し眠たそうです😴

fc2blog_20170617234223c05.jpg

5日目には
2階も探険しちゃいました‼️
ドキドキワクワク
刺激的な1日だったのかな😁

fc2blog_2017061723444876e.jpg

fc2blog_20170617234459e0d.jpg

少し前までは危険だらけの外で
お腹を空かせ、
寒空の下で震えて
敵や車などに怯える毎日を
過ごしていたハル君。

運命の糸で繋がった里親さんと巡り会い、
今は毎日美味しいご飯を食べて
沢山遊んで甘えて、
フカフカのベッドで眠り
幸せいっぱいです✨

幸せを掴み取ったハル君、
本当に良かったね。
おめでとう❤️


Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1522-a5a40ac6