ハリーはそのまま『ハリー』になりました

里親さんのお子さんが
ハリーポッターが好きだったのと、
ハリーをお世話していた
預かりスタッフがつけた名前を
引き継ぎたいと思って下さり、
同じにしたそうです

ハリーくん

フォロー期間中は
先住猫のさくお姉さんとの
相性が気になりましたが、
里親さんは上手に対面して下さり、
またさくお姉さんも
優しくハリーを見守ってくれたおかげで
どんどん仲良くなりました

ハリーくん

里親さんに繋がるまで
3人もの預かりスタッフを経由したハリー

ハリーくん
保護猫時代の写真です↑

保護した時はちっちゃくて
スタッフもミルクのお世話から始めました

これからは素敵な里親さん一家と
優しいさくお姉さんとずっと一緒だね

ハリーくん

里親さん、さくお姉さん、
ハリーをよろしくお願いします


ハリーと名付けた
預かりスタッフNさんの息子さん
由来はワンダイレクションの
ハリーからだそうです
ハリーポッターのハリーも
どちらも人気ものですね

なんと・・・保護された時の体重は、
産まれてすぐの111gでした
本当に貴重なお写真、掲載しますね

ハリー 保護当時

お写真のコメントは里親様が
入れてくださいました
さくお姉さんに、教育指導も
いろんな心得も教えてもらって
健やかに大きくなっていってね

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1521-1d718e27