リンちゃん&仁くん&ロンちゃんの
おうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

前回の記事はこちら
2017.01.08 リンちゃん&仁くん& ロンちゃん便り♪

ご無沙汰しておりますm(__)m

報告が大変遅くなりましたが、
ロンちゃんは4月末に
避妊手術を済ませました。

ロンちゃん

ロンちゃん、リンちゃん、仁くん

リンちゃん、ロンちゃん

ロンちゃん

ロンちゃん

相変わらず目ヤニがひどいですが、
食欲も元気もあり安心しています。
手術のストレスで
いろいろ発症しないか
心配していましたが、
今のところ大丈夫そうです。


ところで、知り合いの飼っていた
老猫が亡くなりました💧
老猫用のフードや
栄養剤が残っているので、
誰かに使って欲しいそうてす。
とりあえず私が預かりましたので、
もし使って頂けたら嬉しいです。
そのフードを見ていると、
最後まで精一杯
お世話していたのがわかります💧



手術完了のご報告
ありがとうございます

ロンちゃんはエイズキャリアの為
何かと心配になると思いますが、
大切に可愛がっていただき
手術も無事終えることができました

体の大きさもお写真だと
もうリンちゃんと同じくらいに
見えますね

お昼寝写真は
本当にリラックスして
気持ちよさそうです
リンちゃんと仁くんは
きっと一番いい場所を
譲ってあげているんですね


お知り合いの方の猫ちゃん、
最後まで大切にされて
天寿を全うすることができたんですね
思いの詰まったお品、
大切に使わせていただきたいと思います
ありがとうございます

また譲渡会でも
お話聞かせてくださいね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1519-63873888