ビアンカは『ノアくん』になりました

スタッフがミルクから育てたノア君
人間大好きな仔猫です

ノアくん

新しい環境にもすぐに慣れて
こちらが心配することは
なにもありませんでした

それでもやはり仔猫なので
体調管理、室温管理など色々細かく
アドバイスさせていただきました

ノアくん

里親さんはアドバイス通り
しっかりとノア君をみて下さいました

「ノアは本当に人懐っこくて
優しい子ですよね
元気でよく食べて
ここまで育ててくれたスタッフさんに
心から感謝です

子供たちにもノアがここにくるまでに
ちゃんと大事に育ててくれた人がいる事を
教えました
家族みんなで
大切に育てていきますね

ノア君素敵な家族ができたね


保護されたときの体重は329gでした
保護猫時代の写真です

ノアくん ちっちゃい時

ミルクのみの時はどの子も
正直、写真が少ないです
それは子猫シーズンの始まりと共に
めまぐるしく、そして寝不足の日々で
写真を撮るだけの余裕が
なくなるからです

これまでの軌跡も
ノア君を優しいご家族の元に
繋ぐためだったとそう思います

そしてあっという間に過ぎてゆく
1日1日、一瞬一瞬を
大切に過ごしてもらえたら
私共も本当にこの上ない幸せです

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1518-aa2711a6