ぱるちゃんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

前回の記事はこちら
2017.03.26 ぱるちゃん便り♪

こんばんは。
お久しぶりです。
ぱるちゃんの近況を…と思いながら、
なかなかお便り出来なくて(汗)
先日の市野での譲渡会、
近くに用事が有りましたので
寄らせていただきました。

かわいい仔猫ちゃん達5ヶ月前、
ぱるもあんなに小さかったのかしら。
体重は2倍 2.8㎏になりました。
食欲旺盛でお皿の中のフードは
直ぐに食べてしまわないと
気がすまないようです。
猫らしく少しずつ
食べるような事は無いです(笑)
お気に入りのおもちゃを追いかけ、
冷蔵庫の上、換気扇のフード…
スイッチが入ったぱるは
とてもパワフルです
一緒にあそぼーと
おもちゃを持ってきます。
膝の上も大好きです。
隙を見ては乗ってきます。
思うように膝に乗れないと、
飛び付いて甘えてきます。
ぱるが居るだけで
十分幸せな私達ふたりですが、
ぱるが他の猫とどう接するのかも
気になります。
優しいお姉さんには
なれないような気がして…(笑)

今のお気に入りのおもちゃたち

ぱるちゃん

お気に入りの場所でお昼寝

ぱるちゃん

家に来た日のぱる

ぱるちゃん

今のぱる


ぱるちゃん


お便りありがとうございます

前回の術後のお写真は
気の毒なほど
憔悴した表情でしたが、
少しふっくらして
健康的なスタイルになりましたね
今後は食べ過ぎに注意です

ぱるちゃんのお気に入りおもちゃ、
ねずみさんと、
どんぐりと栗かな
猫ちゃんのおもちゃとしては
珍しいチョイスな気がしますが
カワイイですね

もしかして二匹目をご検討中だったり
するのでしょうか

ぱるちゃんのように若い子だと
新しい子と打ち解けるのも
早い場合が多いですし、
意外とお姉さんな一面も
見せてくれるかもしれません

ホームページの保護猫一覧は
随時更新しておりますので
よろしかったら
チェックしてみてくださいね

市野の譲渡会にお越しくださり
ありがとうございました
担当スタッフはお休みだったため
お会いできずに残念でしたが
ぜひまた遊びにいらしてくださいね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1516-c2c40c6d