茶々ちゃん&愛姫ちゃんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

前回の記事はこちら
2017.01.13 愛姫ちゃん便り♪

ご無沙汰しております。
愛姫と、茶々 
1歳になり
すくすく育ってます。(●´ω`●)

茶々ちゃん

茶々ちゃん

茶々ちゃん

愛姫ちゃん

愛姫ちゃん

暑くなってまいりました。
スタッフNさんもご自愛
ますますされてくださいませ。。

ペッツマートで、
募金箱に行くたびに
Nさんたちを思い出しながら
募金させてもらってます。
Nさんたちがいてくれたから。。
茶々と、愛姫たちと出会えました。
これからも、どんどん
きゃわいがります。(*´ェ`*)…♥
新しい子たちも出会いが
たくさんありますことを願ってます。
また、茶々と、愛姫の写真 
たまに送らさせていただきます。(●´ω`●) 
頑張ってくださいね



お便りありがとうございます

茶々ちゃん、愛姫ちゃん
一歳のお誕生日
おめでとうございました

ほんとうに大きくなって、
キャットタワーのハンモックから
おててがはみ出しちゃってますね

リラックスした穏やかな表情も
嬉しいですね~
よかったねぇと、改めて思います

そしてスタッフへの励ましのお言葉、
保護猫へのご支援、
本当にありがとうございます
里親様たちのご協力で
繋ぐことができた命、
1匹でも多く
茶々ちゃん、愛姫ちゃんたちのような
あたたかいお家へ
送り出してあげたいと思います

お写真、お便り
楽しみにお待ちしておりますね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1513-b9c0c265