ミカくん&ソラくんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

過去の記事はこちら
2017.05.20 ミカくん(レンジ)&ソラくん(ローバー)おめでとう♪
2017.06.07 ミカくん&ソラくん便り♪

こんばんは。
今日でみかそらは
12週になりました。

ソラくん、ミカくん

すくすく大きくなり、
お気に入りの師匠との
ツーショットが撮れたので
お送りします。

ぺぺくん、ミカくん

そらは最近ぴののゲージに入り
ちゃっかりお布団スペースを陣取り
ドックフードも狙います

ぴのちゃん、ソラくん



そらはしょっちゅうぴのケージに入っては
お昼寝の邪魔をしたり、しています。
でもぴのも満更ではなさそうです

ぺぺくん&ソラくん

昨日はぺぺとそらも距離が縮まりました💕



お便りありがとうございます

おにいちゃん、おねえちゃんたちとも
だいぶ打ち解けてきたようですね

そしてドッグフードを
ぬすみ食いソラくん
注意されてもやめません
ソラくんが食べるには
ちょっと大きいんじゃないかな〜
ぴのちゃん、首をかしげつつも
怒ったりせず見守ってくれてますね

これからますますイタズラ盛り
次回のミカソラ便りも楽しみに
お待ちしております







Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1512-ebbfacbd