ムーンちゃんは『楓ちゃん』になりました

楓ちゃんが兄妹のサンと一緒に
ミルクのみ担当のNさんのもとへやってきたのは
4月17日でした。
体重はたったの184㌘

当時の楓ちゃんをお世話したスタッフNさんは
「ミルクを少し飲んでは力尽きて
また、しばらくしてから飲ませるをずっとしてました。
今、こんなに活発になるなんて
想像できなかったし、嬉しいですね。」
と楓ちゃんの成長と
何より素敵な里親さんに出会えた事に
喜んでます

楓ちゃん

離乳食になりしばらくして、
我が家にやってきた楓ちゃんは
人の側より猫どうしで遊んでいたいようで、
いつも走り回っていました

たまには抱っこしたくて抱き上げると
「ニャー」とすごく嫌そうに鳴いて、
腕からすり抜けていっちゃいました

そんな性格も理解していただき
楓ちゃんを迎えて下さったのは、
猫と犬を飼ってらっしゃる優しいご夫婦でした。

楓ちゃん

里親さんのお宅へ行ってからの1週間、
フォローLINEには
里親さんからの愛情いっぱいの文章が
送られてきました

「困った事はないですか?」と訪ねると
「少し困った事は、楓が可愛すぎる事!」
と最高に嬉しい困りごとが返ってきました

楓ちゃん

フォローLINEには
何度も楓ちゃんと出会えた事のお礼や、
スタッフへの感謝の気持ちを
伝えて下さいました。
里親さんのそんな言葉や気持ち、
猫たちの幸せにしている姿が
パワーの源なんです

先住猫の凛ちゃんとは、
徐々に時間をかけて
慣らしていって下さってます。
その凛ちゃん、とっても美猫さんなんです

楓ちゃん 先住猫さん

産まれてすぐに
母猫と離れてしまった楓ちゃん。
今では優しい里親さんのもとで、
楽しく幸せに暮らしています。
ずっとのお家とずっとの家族

よかったね、楓ちゃん


初めて参加した譲渡会で
とってもすてきな出逢いに
巡り会えましたね

おっきめのお耳と
パッチリとしたおめめ
きっと凛ちゃんと同じように
美人さんに育つこと
まちがいなしですね

抱っこが好きな子ばかりじゃなくて、
楓ちゃんらしさを
愛おしく思ってくださること
とてもうれしく思います、おめでとう


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1511-8e34e846