楓ちゃんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

正式譲渡の記事はこちら↓
2017.06.17 楓ちゃん(ムーンちゃん)おめでとう♪

こんばんは。

今日で楓が我が家に来て
1週間になりました。
今日も相変わらず
走り回ってます。

体重も料理用の量りでは
エラーが出てしまい
軽く1キロを越えてます(^_^)

IMG_4940.jpg

IMG_4939.jpg

最近 よく座ってる状態から
前足を上げて立ち座り?をします。
それがまた可愛いんです(*´ω`*)

今 凜との対面を
少しずつさせています(^_^)
昨日はお互いにシャーでしたが、
今朝は楓は何ともなく、
凜だけがダメでした。
時間はたっぷりあるので
気長にやっていきます(^-^)

IMG_4942.jpg

本当に出会わせてくれて
ありがとうございました



お便りありがとうございます

祝・1kg超え
すくすく順調に育ってますねー

可愛いとウワサの前足あげ立ち座り、
是非とも拝んでみたいです
招き猫みたいなポーズなのかな
ご利益ありそうですね

先住猫の凛ちゃんは、
のとおりの美猫さん。
べっぴんさんがお怒りの所も
ちょっと見てみたいかも、です

シャーモードが落ち着いて、
美人姉妹のツーショットが
撮れる日が待ち遠しいですね

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1510-8eb8e998