琥太郎君のおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

前回の記事はこちら↓
2017.05.26 イーグルくん&琥太郎くん便り♪

今日は、譲渡会で
お話が出来てよかったです。

早速、写真を送ります。

IMG_4937.jpg

さくらと琥太郎は、
相変わらず1日に一回は
琥太郎がさくらに構い過ぎて
怒られています。

それ以外は、
まあまあ仲良くしています。

今までさくらは、
おもちゃはすべて
自分の物だったので、
琥太郎が遊んでいる
おもちゃを取ろうとします。

IMG_4938.jpg

もちろん、新しいおもちゃを
琥太郎にあげる時は、
さくらにも新しいおもちゃを
あげていますが、
壊し屋のさくらにとって
簡単に壊してしまいます。

仲良く一緒に寝ている姿を
写真で撮れる時が来るのかな?

琥太郎は、
2回目のワクチン注射も終わり
体重も2.1kgとなりました。
すくすく成長していて、
とても嬉しいです。

いいご縁があり、
よかったと思っています。
ありがとうございました!
また、近況を報告します。



先日はフードのご寄付をいただき
ありがとうございました
大切に使わせていただきますね

琥太郎くん、2回目のお疲れ様
順調に大きくなっているようで
何よりです

最新のお写真も早速お送りいただき
ありがとうございます

さくらちゃん、爪とぎのねずみも
即座に奪い取りにかかっていますね。
ザ・姉の威厳てな感じでしょうか

それでも日々構って構ってしちゃう
琥太郎のいじらしさときたら

やりすぎちゃったときには
さくらちゃんが教育的指導を
びしっと入れてくれているようですが、
まだまだお子ちゃまの琥太郎に、
ちょっと押され気味な時もあるのかな

子猫のパワフルアタックに
さくらちゃんが疲れてしまわないか、
少し注視してあげていてくださいね

2匹の続報、楽しみにしております
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1509-a3c930f4