モナちゃん&ミッキーくんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

モナちゃん前回の記事はこちら
2017.05.24 モナちゃん便り♪
ミッキーくん正式譲渡の記事はこちら
2017.06.10 ミッキーくん(長ちゃん)おめでとう♪

こんにちは〜
ミッキーの記事
ありがとうございます
拝見させていただきました。
いつも、素敵な記事にしていただいて、
とても嬉しいです✨
ありがとうございます。
記事に書いて下さってあった通り、
最近の私の携帯のアルバムは、
モナとミッキーだらけで
すごい事になっています(笑)

ミッキーは嘔吐も
結局あの1度きりで、
うんちも今はすっかり
コロコロになりました。
昨日、コクシのまずい薬の
2セット目が終わり、
来週の水曜日に受診予定です。
それでOKが出れば、
ワクチンが出来ますね〜
体重は今日1184gありました

モナちゃん&ミッキーくん



モナちゃんとはラブラブです。

まだまだ子猫ちゃんたちが
たくさんですね。
休む暇なくお世話に
お忙しい事と思いますが、
会の皆さまは、猫さんはもちろん、
お迎えした家族まで、
幸せにしてるんですから、
素敵な方たちの集まりだと思います。
また、お買い物がてら
譲渡会をのぞかせていただきに
行きますね



お便りありがとうございます

こちらこそいつもブログチェックしてくださり
嬉しいです

可愛い二匹
アルバムがいっぱいになってしまうのも
致し方ない事ですね
そんな中から送って下さっただけあり、
永久保存版決定の可愛さです

ミッキーくん、
体調も安定してきたようで
安心いたしました
成長して体力がついてくれば
コクシも落ちやすいのではと思います
苦いお薬これで最後になりますように

預かり時代、
モナちゃんは人馴れしておらず
皮手袋を着けて慣らしたり、
ミッキーくんは体調不良が続いたりと
色々ありましたが、
今では嘘のようですね

卒業していった子たちや里親さんの
幸せそうな姿を見られることで
私たちもまた頑張ることができます
譲渡会楽しみに
お待ちしておりますね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1508-334e4a4b