龍之介くん&アンちゃんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

前回の記事はこちら↓
2017.05.10 龍之介くん&アンちゃん便り♪

今晩は、ご無沙汰しています。

アンは、少し前から
涙をよく流していたので、
先週、病院に行ってきました。
風邪をひいていました…。

食欲旺盛で龍之介とも
よく遊んでいるので
心配はなさそうです。

病院では、体重も計ってもらい、
理想の体型だと褒められました。
最近、御飯を少し残すから
あまり体重が増えていないようです。

その分、龍之介が
プクプクしてきました。
写真送りますね。

IMG_4935.jpg

IMG_4936.jpg

購入したばかりのケージの中です。
時々、上に乗りますが、元気です。

いつの間にか私達の
生活の中心にいます。



先日は物資のご支援をいただき
ありがとうございました
会は今、大子猫祭り状態ですので
本当にありがたいです。
大切に使わせていただきますね

アンちゃんの風邪、
心配なさそうで何よりです
普段から体調をきちんと注意して
みていただいていたおかげで、
早めに受診できたんですね

体重管理もばっちりなようで、
素晴らしいです
むっちり龍之介くんは、
ひょっとしてアンちゃんの残りご飯を
こっそり横からくすねていたりして

新しいケージ、
とってもゆったりしてますねー
2匹で使っても余裕の広さですね
ケージ屋根ごしのプチバトル
微笑ましいです。
ハンモックの高さがちょうど
パンチが届く位置なのが、
絶妙ですね

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1506-e5f57edd