ライリーくんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

正式譲渡の記事はこちら
2017.06.10 ライリーくん(ゆき君)おめでとう♪

今日 ライリー
ワクチン打ちに行ってきました!
ちょうど1キロでした!
すくすく成長してます😊!

ライリーくん

ライリーくん

ライリーくん

病院ではお医者さんに ゴロゴロ
愛想振りまいてました。
スタッフさんにお会いしました!
覚えていてくださって
嬉しかったです😊



お便りありがとうございます

病院おつかれさまでした
ライリーくん、
なかなかの大物っぷりですね

これからの時期
預かりスタッフさんたちは
かなりの頻度で病院にいますから、
里親さんたちと会う機会も
増えてくるかと思います

直接お話を伺えるのは
私たちもとても嬉しく、
譲渡した子が成長した姿を見るのが
何よりの励みです
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1505-1eef8236