ニコちゃんのお家より
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

前回の記事はこちら
2017.06.03 ニコちゃん便り♪

こんにちは☺️。Fです。

(推定)2月末生まれのニコ🐱
生後3ヶ月過ぎたので、
猫エイズと猫白血病の
検査をしてきました。
結果はどちらも陰性で
ホッとしてます
猫の血液検査は(犬さんも同じですが)
前肢から採血するので痛そうで🙈、
できれば必要最低限に
してあげたいです😰
今日はニコに頑張ったご褒美、
ちゅ~る🐟を振る舞って
あげたいと思います😉

本日ニコに頑張って
血液検査を受けて貰ったのは、
ニコの弟妹となる
2匹めの猫さんをお迎えしたいな…
と考えているからです。
…多少(?)私の意見が
強く出たかもしれませんが😅、
ちゃんと夫婦で話し合って
決めました💡…

ニコの健康状態という
第一条件がクリアできたので、
前向きに新しい猫さんを
お迎えする準備を
したいと思います😊

いろいろご相談させて下さい🙇。

暮らす会のサイトの
問い合わせフォームからの方が
よろしいでしょうか?

また今夜夫と話し合って、
改めて連絡させていただきたいと思います。
よろしくお願い致します☺️

ニコちゃん

添付写真… ニコ愛用の
🐱顔クッション、
名前がつけてあります。
その名は『守護神・カミンスキー』
通称 カミック、または カミちゃん。
ニコの噛みたい欲求に応えてくれる、
なくてはならない大事な相棒です😆💕
(他にも 抱き枕のダッキーと、
蹴りぐるみのケリーちゃんがいて、
三銃士が結成されています😉…
が、ニコが一番好きなのは
人間の手✋なので…😢)



お便りありがとうございます

ニコちゃん、病院おつかれさまでした

前回噛み癖対策の一つとして
2匹目をお迎えすることを
ご提案させていただきましたが
こんなに早く準備を整えてくださり
びっくりです

ニコちゃのことですから
新しい子ともすぐに打ち解けて
はしゃぎまわりそうですね

猫同士遊ぶ中で
力加減なども学んでいきますし、
何よりその姿が可愛いです

ホームページは
随時更新しておりますので
ご覧になって
いつでもご相談くださいね

カミンスキー様並びに
三銃士の皆様、
今しばらくニコちゃんを
よろしくお願いいたします
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1504-8d461bf2