きなこくんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

前回の記事はこちら↓
2016.10.23 黒蜜ちゃん(あーちゃん)&きなこくん(ちゃあぼう)おめでとう♪


こんにちは。
連絡が遅くなりすみません。
報告です。

5月29日に去勢してきました。

ジアルジアがまだ治ってないので
下痢するかもという事でしたが、
特に下痢することもなく過ごしています。

術後一週間は咳き込んだりしていましたが
それも落ち着きました。

ご飯も食べるし
うんちもいいのが出ています。

IMG_4929.jpg

また1ヶ月ほどしたら
ジアルジアの治療を再開します。

ハガキも出しますね。
よろしくお願いします。


お便りありがとうございます
きなこくん、お疲れさまでした

すくすくと大きく育って、
キリリ顔のイケメン君になりましたね

ジアルジア治療半ばでの去勢手術でしたが、
体調を大きく崩すこともなく
無事に終えられたようで何よりです

この病気について詳しく知らないため
ネットで調べてみたのですが、
なかなかしぶとい奴のようですね

そちらの治療の様子を見ながら
去勢のタイミングを
きちんと見計らっていただいて。
ジアルジアの方もまた、
きちんと継続して治療をしていただいて。

大切に大切に可愛がられて、
きなこくんは幸せ者です

頑張り屋だったお姉ちゃんの黒蜜ちゃんが、
きっと今も見守ってくれているんですね

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1503-e6149cca