ゆき君は『ライリーくん』になりました

母猫とはぐれて
迷っているところを保護されました
風邪の症状でかなり衰弱していましたが、
スタッフの献身看病とお世話を受けて
こんなに元気になりました

ライリーくん

里親さんは、代々黒猫を飼っていたので
最初は黒猫を希望されていました
でも、譲渡OKになったゆき君の写真を見て
すぐにお見合いを希望
→真っ白フワフワのゆき君に会って、
その可愛いさに即譲渡を決めて下さいました

ライリーくん

ライリーくん

名前はライリー君になりました
勇敢なる者という意味の
カッコイイ名前をもらって、
里親さんのお家を探検して
のびのびと飛び回っています

名前負けしちゃうかな〜と笑う里親さん、
過酷な旅をしてきたライリー君を
家族に迎えて下さってありがとうございます

ライリーくん

ライリー君は強運の持ち主です
おめでとう!末長くお幸せに


保護当時は脱水もひどく、
本当に心配な状況でした
春に産まれた子でも、
人にとっては暖かいと感じる季節ですが
子猫にとってはまだまだ寒く
体調を崩してしまいます

これでもか!!というほど、
ケージもお部屋も
ガッツリとしっかりと
保温もしていただくこと
スタッフからアドバイスを
させていただきました

ライリーくんのお写真から
本当に幸せに溢れる様子が
伝わってきて、とても嬉しいです

またぜひ成長の節目のお便り、
お待ちしております
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1501-41c088ce