さわちゃんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

前回の記事はこちら
2017.03.12 さわちゃん便り♪

お久しぶりです。
さわちゃん7歳になりました。
ケーキと一緒に
記念撮影をしたかったのですが
写真撮影断固拒否。
冷蔵庫の上に姿は
確認できるんですが
下りて来る気配ナシ。
難しいお年頃です(笑)
なので今年はケーキのみ撮影しました。

さわちゃんケーキ

17日は旦那の誕生日ですが、
もちろん苺ショート一個です(笑)

ラブちゃん、リンちゃん

4月のらぶちゃんの
お誕生日の写真も一緒に送ります。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こんにちは。
さわちゃんの写真撮れました。

さわちゃん

それと…報告があります。
さわちゃんに妹が出来ました。

みわちゃん

4月9日生まれの【みわちゃん】です。
お姉ちゃんの職場の方の
お宅の猫ちゃんから生まれました。
さわちゃんと仲良くなるのも早く
毎日二人であばれるさん状態です。

みわちゃん

みわちゃん

何よりお父さん子で
旦那は嬉しいみたいです。
お誕生日ケーキが
またひとつ増えたわぁ~(笑)

みわちゃん

さわちゃん、みわちゃん

らぶちゃん、りんちゃん、
さわちゃん、みわちゃん…
見た目も性格もバラバラだけど、
でもみんな可愛いです💕



お便りありがとうございます

さわちゃん、らぶちゃん
お誕生日おめでとうございました

今年もとっても可愛らしい
バースデーケーキですね
昔に比べると
最近のキャラデコはクオリティが高くて
選ぶのが楽しみですよね~
そんな力の入れ具合をよそに
親の心子知らずか、
さわちゃんは雲隠れ

そして今年も旦那様は
ショートケーキ一択なんですね
温度差がすごい…

2枚目のお写真は
手前がらぶちゃんで、
奥がりんちゃんかな…
こちらは身を乗り出して
とても良い反応ですね


とっても可愛いキジトラのみわちゃん
さわちゃんとのツーショットは
親子のようにも見えます
まだまだ甘えていたいお年頃、
賑やかなお家でみんなに可愛がってもらって
よかったね

次回のさわちゃん便りでは
りんちゃんのお誕生日や
みわちゃんの成長の様子も
是非お聞かせくださいませ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1500-4036a71f