ソラくんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

正式譲渡の記事はこちら
2017.03.11 ソラくん(大くん)おめでとう♪

ご無沙汰しています。

乳歯が生え変わってからと
聞いたので、
本日病院に行ってきて
予約してきました。
6月22日になります。

ソラは、3.9kgになり、
当時の2倍の重さに
成長しましたよ。

ソラくん

色々本当に
ありがとうございました。



お便りありがとうございます

前回の記事から、体重約2倍
すっかり大きくなりました
体つきもふっくらして、
だんだんおとな猫っぽくなってきましたね

ちょこっとのぞく白ソックスが
とってもチャーミングです

抜けた乳歯は見つけましたか
アレはちょっとしたレアアイテムなので、
入手できたらラッキーですよー

ソラくんは、少し前に記事がでている
黒王くんの兄弟ですが、
同じ男の子のきょうだいでも
それぞれ違った雰囲気に
成長しているのが面白いですね

去勢手術が終わったころには、
きっとまたひと回りほど大きくなりますね。
お知らせ葉書とご一緒に、
よろしければお便りの方も
是非またお寄せくださいませ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1499-5e2d9e87