にゃりすちゃんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

過去の記事はこちら
2015.10.13 めるもちゃん【預かり子猫の成長日記 13回目】
2016.01.09 にゃりすちゃん(めるもちゃん)おめでとう♪

こんばんは!
2015年の12月の譲渡会に
参加させて頂き、
白黒のめるもちゃんを
家族として迎えたIです
先月でにゃりすも2歳になり、
毎日先住猫のにゃんこと仲良く?
暮らしています


にゃりすちゃん、にゃんこくん

にゃりすちゃん


お便りありがとうございます

遅くなりましたが
にゃりすちゃん、
二歳のお誕生日おめでとう

仲良くお昼寝
にゃんこくんのおなか、
とっても気持ちよさそうです
にゃりすちゃんの頭に置かれた
たくましい腕がなんとも男前ですね


そして今回はお便りと、
飼い主さんが
施設に入所することになってしまった
猫ちゃんについての
ご相談もいただきました

代表のブログでも幾度となく
取り上げられてきた
高齢者と猫の問題ですね

私たちがご協力できる内容につきましては
担当スタッフより
伝えさせていただきましたが、
やはり一番は飼い主様ご本人や
関わった方たちがどこまでがんばれるかに
かかっていると思います
どうかいい方向に事が進みますよう、
私たちも心より願っております
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1496-bb302b39