ちぃーくんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

正式譲渡の記事はこちら
2017.06.04 ちぃーくん(ブルーノ)おめでとう♪

おはようございます。
予防接種してきました。
なかなか消えないたまごあって
一回できくシロップ
飲ませてくれました。
体重も1030です。
お腹のはりかたも
よくたべてますねといわれました。

ちぃーくん

心臓の音もよく安心しました。
個人的に心配なので
二週間後卵きえたか
見に行ってきます。
多頭飼いなので
上の子らも1年に一回は
予防接種してもらうよう
予約いれてきました❗



お便りありがとうございます

消えないたまご
コクシジウムあたりでしょうか

ワクチンも打て、
ごはんもよく食べられるようなので
大丈夫とは思いますが、
再検査していただければ安心ですね
ご心配をおかけしますが
よろしくお願いいたします

こちら保護したてのちぃーくん

ちぃーくん

ちぃーくん

茶トラなのでどこまで大きくなるか
楽しみですね

また猫ちゃんたちの様子
聞かせてくださいね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1495-289f33b0