黒王くんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

前回の記事はこちら↓
2017.03.15 黒王くん便り♪


こんにちは(=´∀`)
ご無沙汰しています!

こー君元気ですよ!

今朝は息子たちに作ったお弁当を
バーンとひっくり返してくれました

去勢はまだです。
完了したらはがきを
送付させていただきます!


IMG_4925.jpg



お便りありがとうございます

黒王くん、大きくなりましたねえ

きりりと引き締まって、
ぐっと大人っぽい表情になりました

元気もいっぱいなようで何よりです

お母さんお手製のお弁当を
ひっくり返しちゃうのは、
ちょっといただけませんが

息子さん達も受難でしたねー
・・・でも、きっと笑って
許されちゃっていそう


今はまだまだ「こー君」の呼び名が
しっくりくるかわいらしさですが、
いずれは黒王号※のような
”漢(おとこ)”の風格を
漂わせるようになるのかな

これからのさらなる成長が
ますます楽しみですね

ぜひまたお便りお寄せくださいね


※お名前の元になったキャラ
「黒王号」は、北斗の拳にでてくる
世紀末覇者拳王「ラオウ」の愛馬。
堂々たる風格で超かっこいいのです


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1494-c97de018