ミカくん&ソラくんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

正式譲渡の記事はこちら
2017.05.20 ミカくん(レンジ)&ソラくん(ローバー)おめでとう♪

こんばんは。
みかそらはすっかり
ケージなしの生活を
満喫しています
今日で生後11週になり
脂肪や筋肉が付き
抱き心地がすっかり良くなりました✨
キャットタワーを増設し、
すっかりお気に入りに
なってくれました。

ミカくん&ソラくん

ミカくん&ソラくん

ミカくん

ミカくん&ソラくん&先住さん

みかは慎重派ですが甘え上手で、
そらは好奇心旺盛、
社交的ですが、
ツンデレ要素もあり可愛いです。



お便りありがとうございます

ミカくんソラくん
すくすくと大きくなり
顔つきもしっかりしてきましたね

猫ちゃんの目線から見た
キャットタワーは
アスレチックのようで
とっても楽しそう

一緒に遊ぶ姿や
性格の違いを楽しめるのも
2匹一緒に迎える事のメリットというか
良さでもありますよね

共にじゃれ合いながら、
そして先住猫のお兄ちゃんたちや
ワンちゃんのぴのちゃんにも
いろいろ教えてもらって
日々色々な事を学んでいくんでしょうね

それにしてもキャットタワー頂上のお兄様、
絵になってます
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1492-3728840b