ブルーノは『ちぃーくん』になりました

ちぃーくんを見初めて下さったのは、
くぅくんマリンちゃん、バロンくん
里親さまのFさまでした

茶とらの子を・・・と
少し前からご希望いただいて
4匹目として迎えてくださいました

ちぃーくん

初日から食欲モリモリ
トイレも初めてのおうちで
初めてのシステムトイレでも
最初からバッチリです

たっぷり遊んで、
たくさん食べて、
ウトウトとオネムな可愛い寝顔

ちぃーくん

夜もぐっすり眠ります

先住のくぅくん、マリンちゃん、バロンくんとは、
様子を見ながらの
少しずつのご対面です

くぅ、マリン、バロン

3匹とも体調を崩すことなく、
これからまた時間をかけて
(若い子同士なのであっという間にかも
仲良くなっていこうね

にぎやかなご家族の一員に
新たにちぃーくんが加わって
ますます楽しい生活が
待っていますね

ちぃーくん

おめでとう、ちぃーくん。
本当によかったね


ちぃーくんのお名前は、
一番最初に迎えて下さった
くぅくんと同じ響きに・・・と
ご友人の方も含めて
みなさまで考えて下さったそうです

譲渡会でも優しく見つめる眼差しが
とても印象に残っています

またちぃーくんも揃った
4ショットの写真、
ぜひ撮れたらお便り下さいね

Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1491-9dc2d526