ジャズくん&ステラくんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

過去の記事はこちら
2017.05.21 ステラくん(シンバ)&ジャズくん(ハンク)おめでとう♪
2017.05.29 ジャズくん&ステラくん便り♪

こんばんは

今日動物病院に
先日のコクシと条虫の
再検査に行ってきました。
検査の結果は異常なしで、
無事すんなりと
虫を落とせました✌️

普段食べないウエットの
ごはんに
苦い薬を混ぜて3日間
食べさせてみましたが、
3日目はさすがに
少し気づいたのか
食べるのが遅かったものの
しっかりと
薬を飲んでくれたおかげ✨
かもしれません。
相変わらずジャズも
ステラも
あまりこだわりもなく、
すぐ順応してくれるので
ご飯の種類が
いきなり変わって
また元に戻っても、
猫砂のマメな交換が
必要でトイレの入れ物が
や砂の種類が変わっても
なんでもいいよーと
いった感じで
合わせてくれるので
すごく助かっています😇

ステラくん、ジャズくん

ステラくん、ジャズくん

最近はステラが
次女のベッドで
爆睡するのが日課となり、
この前は白目をむいて
寝ていて家族で
こわっ!と大笑いしました。
ジャズもステラも
すっかり家族となり
毎日賑やかに過ごしています。
虫や病気がなく、
次のワクチン接種の頃に
お便りできたらいいなと
思っています。

ほんと首輪も
全然平気でした。
つけるときも
つけたあとも
気づいてないのかな?
くらいの感じで(笑)
鈴ついてると
ほんとに便利ですね😁
猫って忍者みたいなんで
鈴あると
どこにいるかわかって
安心しますね



お便りありがとうございます

虫たちがいなくなって
本当によかったです
文句も言わず
苦いお薬も自分で食べられて
とってもおりこうさんでした

里親さまも消毒など
こまめにやってくださり
速やかに駆虫することができました
これで気持ち良く過ごせますね

猫ちゃんがベッドで寝ている姿って
可愛くて思わずお布団を
かけてあげたくなりますが、
ステラくんは
リラックスしすぎちゃったんですね~

前回のお便りでは
隠れていて見えませんでしたが
色違いのかわいい首輪
とってもお似合いです
お家の中で行方不明になって
慌てた経験がある人は少なくないはず
ほんと、隠れるのうまいですよね

またのお便り楽しみに
お待ちしております
ステラくんの寝顔写真も是非
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1488-08c25dc5