ベルちゃんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

過去の記事はこちら
2017.05.06 ベルちゃんおめでとう♪
2017.05.13 ベルちゃん便り♪

こんにちは☀

先ほどベルの再診に行ってきました🏥
首もとの炎症も良くなったので、
追加分のワクチン接種も
済ますことができました😸
次は1年後です🙆

ただ診察ですが、
首の状態を看て『大丈夫だね』
ってことで、終了してしまい
原因については
何も言われず調べずでした‥💦

恐らく回復状況から、
そこまで深刻な問題では
ないからだとは思いますが、
テキパキした先生なので、
のんびりしたペースの私は
アレコレ聞くタイミングを
逃してしまいました⤵⤵

ベル以上に私も
成長が必要なようです😢

一人で留守番していて、
帰宅したら
とってもくつろいでました😽💤

ベルちゃん

玄関を開ける音で
起きてしまう前に
庭から撮りました(笑)



お便りありがとうございます

通院おつかれさまでした
ワクチン接種も無事終わり
ひと段落ですね

病院に行く前は
あれこれ聞こうと思っていても
いざ診察室に入ると
全然聞けなかったなって事
私もあります
やっぱり家に帰ってもやもやするので
あらかじめメモして行ったり…
先生からすると心配しなくていいような事でも
聞いておくと自分が安心ですよね

そしてナイスショットなお写真
半開きのお口とおめめが
いい味だしてますね
お留守番の時も
安心して過ごしているのがわかります
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1484-d05a6dca