風くん&雷くんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

正式譲渡の記事はこちら
2016.12.29 風くん(ナール)&雷くん(政宗)おめでとう♪
代表のブログにも記事がございます
2017-01-24 片目を無くしても

こんにちは
なかなか、
連絡できずごめんなさい🙇。

風も雷も大きくなりました
風は、あいかわらず、
毛布をチュパチュパやっています
あまり、寄ってくる事はなく、
自由気ままにしています。

風くん

雷は、甘えん坊で
ゴロゴロいいながら
膝にのってきたり、
人にくっついて寝たりしています。
外を見るのが大好きで
窓から外を眺めています。

雷くん

二匹でやりあう事は
減ってきましたが、
夜は大運動会です(笑)。

二匹とも、
可愛くて癒されてます



お便りありがとうございます

久しぶりの風くん、雷くん
大きくなりましたね
相変わらずキュートな風くんと、
雷くんはとってもイケメンになりましたね
まるで黒豹のような風格と貫禄です

成長して少し落ち着いてきたかな
それぞれ自分の時間を
のんびりと過ごしているのですね

そして二匹、
そろそろ手術の時期が近づく頃ですね~
その際は是非またご連絡いただければと
思います
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1483-b0d0794e