ベルちゃんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

前回の記事はこちら
2016.09.17 ベルちゃん便り♪

こんにちは!
ご無沙汰しております!

ベルが家に来て1年が経ちました!

ベルちゃん

ベルちゃん

初めて会った時は
シャーシャー言っていた子が
今では膝の上が大好きな子になりました!
この冬はずっと膝の上で
可愛くてなかなか動けませんでした!笑

キリンさん

譲渡の時に持ってきて下さった
キリンさんのぬいぐるみ!
今も大好きでよく口にくわえて
寝る時も一緒に寝ているんですよ!(*^^*)

ベルちゃん

毎日とっても癒されています!




そしてベルちゃんを保護されたM様より…

こんばんわ
ベルちゃんの写メ
ありがとうございます。
思い出してうるっとなって
しまいましたよ
しあわせになってうれしいです


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


お便りありがとうございます

もうすっかり甘えん坊さんですね

よく見るとおザルで寛ぐベルちゃんの
後ろにもキリンさんが
ずっと大事に
していてくれたんですねぇ

ベルちゃんは当時のこと、
どれくらい覚えているんでしょうか

愛おしそうに抱っこされているお写真に
私もなんだかうるっときてしまいました
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1482-84a92a77