アメくんは『もずくくん』になりました

4匹きょうだいのもずくくん、
他の子はキジ柄ですが
彼だけは少し違って
黒色の強いアメショ柄です

もずくくん

そんな個性的なもずくくん、
預かりスタッフの家では
活発で物怖じせず、
きょうだい達と追いかけっこや
プロレスごっこで
賑やかに過ごしていました

もずくくんが旅立ったお宅には
先住の猫ちゃんが2匹います
そのうちの1匹は
なんともずくくんに激似
というから驚きです
兄弟といっても
誰も疑わないことでしょう

もずくくん

もずくくん

もずくくん、本当のきょうだいとは
別々の暮らしになりましたが
2匹の先住猫ちゃんに
たくさん可愛がってもらって
仲良く過ごしてね

もずくくん

どうか末長く
健康で幸せにと
心から願っています
もずくくん、おめでとう


にゃこみちゃん&にゃのすけくん
兄妹です
どのお写真もとっても
ステキに撮れていますね

もずくくん、愛称は「もっくん」だそうです
新しいお名前を聞いて、
可愛いと、思わず呟いてしまった
スタッフえむです

スクスクと成長して
可愛く&凛々しい
イケにゃんになること
まちがいなしですね

Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1481-fc53c4a9