ななちゃん&るぅちゃんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

正式譲渡の記事はこちら↓
2017.05.07 ななちゃん(さくら)&るうちゃん(いちご)おめでとう♪

こんにちは!
お世話になっております。

ななるぅの最近を送らせていただきます

ななるぅ元気に健やかに成長してます
イタズラが尽きませんが
とってもヤンチャでとっても可愛いです

IMG_4905.jpg

ななはちょっと撫でたり
呼ぶだけで大きなゴロゴロです(*´∀`)
色々な物に興味津々で
なんでも上に乗って見たり
チョンチョンしてはいます。
はしゃいで走り回っては
母の膝の上に上がって寝ています。

IMG_4906.jpg

るうは甘えん坊です(*´∀`)
とっても大きな声で鳴きます。
ななとはしゃいでは仲良く寝てます。
食いしん坊でななのごはんも
食べちゃおうとしますよヽ(。>▽<。)ノ笑

IMG_4907.jpg

二匹とも日に日に甘えてくるようになり、
悪さもしつつ、元気に大きくなってます!

最近はテレビの前に張り付いて、
野球を見ているそうです。
ボールが気になるんでしょうか 笑

ななはるぅの姿が見えないと
大きな声で鳴きます。
るぅの方がお姉さんなんですかね?( ˘ω˘ )
姉妹仲良く、家族の一員として
毎日過ごしてます。

また私の方からもお便り送りますね




こちらのお便りは、
里親様の娘さんからいただきました。
ありがとうございます

会でお世話をしていた頃は
しっぽでしか見分けがつかないくらいの
そっくり姉妹でしたが、
随分個性が出てきたみたいですね

リラックスできる本当のおうちで、
それぞれの本来の性格が
顔をのぞかせてきたのでしょうか

それでも、やっぱり姉妹な2匹。
1枚目右上の野球観戦は、
みごとなシンクロっぷりですねー

里親様のかばんも、仲良ーく
2匹揃って漁ろうとしております

ところで、これらのお写真は
送っていただいたものを
そのまま掲載しているのですが、
その加工技術の素晴らしさに思わず

「むぅー、弟子入りしたい

とつぶやいたブログ担当者でした(笑)

是非また素敵なお写真を
お寄せくださいね

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1479-f8cbc9c3