つみれちゃんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

前回の記事はこちら
2017.04.08 つみれちゃん便り♪

こんにちは。
ご無沙汰してます。
ここの所暑い日が続きますね。
最近のつみれです。
最近はやんちゃ盛りで
イタズラが増え、
部屋の中で走り回る時間を
過ごしてます。
家に来た時はケージの中で
シャー!て言っていた子が
今ではソファーの上で
こんな感じで寝てます。

つみれちゃん

お腹や、頭を撫でて上げると
やっぱりガブリとしてきます。



お便りありがとうございます

つみれちゃんにとっては
初めての夏がやってきますね~

安心しきった寝顔とポーズは
何度でも写真に収めたくなる可愛さ
毎日のびのびと
過ごせるようになったからこそ
見られる光景ですね

そしてちょっと強気なところも
魅力の一つですよね
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1476-9096fdc5