ランタンちゃんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

前回の記事はこちら↓
2017.05.22 ランタンちゃん便り♪

ジャックとオーくんの記事の真似してました(笑)

父さんが(笑)

IMG_4904.jpg

IMG_4903.jpg

やっぱり兄弟だなぁ…
ランちゃんも耳大きいから出来ました



かわゆいです。激カワです

耳クリにされちゃったランタンちゃんも、
そしてオチャメなお父さんも

2枚目右側に
こそっと写っているのが
噂の愉快犯その人でしょうか

きょうだいのオーくんはキメ顔↓でしたが、
ランタンちゃんは・・・まさかの無心
悟ったかのような表情がいかしてますね

おざぶの上の香箱座りが、
まるで座禅をくむ高僧のようです(笑)

次回作にも期待しております

オーくん


…ちなみに前回の記事で
ご紹介した子猫ちゃんたち、
無事離乳食に移行したそうです
難しい月齢の子たちでしたが
上手にお世話してくださってます
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1475-7ee2cc8b