ななみちゃんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

前回の記事はこちら↓
2017.04.08 ななみちゃん便り♪

ご無沙汰してます
25日の木曜日に
無事避妊手術を終えました

今日になってやっとこ
もとのななちゃんに戻ってきたけど、
まだ、動きがぎこちない感じです

IMG_4900.jpg

上の写真が25日に撮った写真です
とっても辛そうでした

下の写真が今日で、
ご飯もモリモリ食べれるよーになって、
呼べばミャーって鳴くようにもなりました


IMG_4902.jpg



手術完了のご報告
ありがとうございます
ななみちゃん、おつかれさまでした

1枚目の
気の毒になるほど憔悴してますね

それに比べて、
2枚目のななみちゃんの
目の輝きときたら

食欲も戻って、術後のダメージも
徐々に取れてきているようですね
よかったよかった

糸のせいで傷口がひきつるので、
抜糸までは動きは
ちょっとぎこちないかもしれません。

この糸が嫌で、噛んだり
抜いてしまう子もいるのですが、
ななみちゃんは
術後服を着せてもらっているので
安心ですね

お袖周りは、動きやすいように
カットして広げられたのでしょうか。

ワイルドさもプラスされ、
ナイスカスタムです

完全復活後のお便り、
是非またお寄せくださいね

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1474-c517e468