イーグルくんと琥太郎君のおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介いたします

正式譲渡の記事はこちら↓
2017.05.20 イーグルくん(カトちゃん)おめでとう♪
2017.05.24 琥太郎くん(ケンちゃん)おめでとう♪


<イーグルくん里親さまより>

こんばんは

琥太郎君のブログ見ました。

イーグルと兄弟で仲良く育ち
気になっていましたが、
元気そうな様子で安心しました

イーグルも元気いっぱいです

近況の写真添付します

IMG_4892.jpg

IMG_4891.jpg

IMG_4890.jpg




<琥太郎くん里親さまより>

イーグルくんについて
書かれたブログを見ました

幸せに暮らしているようで、
自分のことのように嬉しいです

琥太郎はイーグルくんと
とっても仲良しだったんですね。

琥太郎は元気を持て余して、
時々低く唸りながら
部屋の中を走り回っています。
遊び足りないのかな?

しばらくすると落ち着きます。

最近、ソファにいると
横にコロンと転がり、
撫でると気持ちよさそうに
ゴロゴロ喉を鳴らします。

ますます可愛くなってきています

わんこに遊んで欲しくて飛びつき
ちょっと怖がられることもありますが、
わんこがペロペロ顔を舐める時もあり、
仲良くなってきています。

また定期的に連絡しますね
よろしくお願いします。



見た目そーっくり
キュートな茶とらのカトケンブラザーズ。

あまり間をあけることなく、
別々のおうちにもらわれていきました

カトちゃんはイーグル、
ケンちゃんは琥太郎に。
2匹ともそれぞれ、
超男前な名前をつけていただきました

・・・っと思っていたら
今度はなんとほぼ同時期に、
両方の里親さまから
上のようなメッセージが

それぞれの里親さまが
自分のおうちの子をかわいがりつつ、
離れた兄弟のことも
想っていてくださるのがわかります

離れてもなお、この2匹の間には
特別なつながりがあるのでしょうね

それぞれのやんちゃストーリー続編、
お待ちしております


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1471-1c43ea77