夕ちゃん&風ちゃんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

風ちゃん正式譲渡の記事はこちら
2017.04.15 風ちゃん(カローラ)おめでとう♪

こんばんは!
風ちゃんの避妊手術ですが、
行ってる病院では
発情が一回来てからの方がやりやすい、
とのことで秋頃の予定になりました

風ちゃん

風はだんだんと色が
濃くなったように感じます
夕に近づいてきたのかな?笑
他の姉妹ちゃんたちも
色の変化があったのかな?
珍しい色の子たちだから
成長が楽しみですね(^^)

夕ちゃん

夕は、とても良いお姉ちゃんです❤︎
風が甘えたい時は
優しく毛づくろいしてあげて、
追いかけっこも毎日してます
たまに疲れて1人で2階に避難してますが笑
毎日朝からとても賑やかです



お便りありがとうございます

方針は病院によって違いますので
先生と話し合われて
決めていただければと思います

風ちゃん黒っぽくなってきましたね

風ちゃん

譲渡前のお写真です
小さな頃から笑っているような口元が
とっても可愛いですね
四姉妹のむたちゃんテラちゃん
シエンタちゃん
手術の時期が近づいたら
お便りが来るのではと思います
みんなどんな風に成長しているか
楽しみですね

やんちゃだった夕ちゃんも
いつの間にかすっかりお姉さんですね
里親さまには
『この子たちがいないともうダメです』と
おっしゃっていただき
とっても愛されている二匹です

またのお便り
楽しみにお待ちしておりますね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1469-e4140b54