モモくん&トラジロウくんのおうちより
お便りをいただきましたので
お葉書の文章と合わせて
ご紹介させていただきます

正式譲渡の記事はこちら
2017.05.21 もも君(ポポロ)&トラジロウ君(ティガー)おめでとう♪

こんにちは。
2匹(トラジロウ、モモ)が
家族になって一週間。
2匹がいるだけで
家族が優しい気持ちになるのを感じます。
2匹はいつも一緒で色々な場所で寝ています。
まだ警戒心が強いですが
気長に付き合いたいです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こんばんわ😊
お世話になります。
ネコズとの距離は
一進一退というところでしょうか💦💦
でも日中にリビングにいる時間が
増えたようです。

モモくん、トラジロウくん

モモくん、トラジロウくん

モモくん、トラジロウくん

首輪を付けようとしたところ、
強烈な攻撃にあいました💦💦
モモとの写真
もうしばらくお待ちください🙏



手術完了のお葉書
ありがとうございました
トラジロウくん、おつかれさまでした

お子様との距離も縮まり、
おうちの中でも安心して
過ごせる場所が増えたんですね

最初から人懐こい子も
もちろん可愛いですが
少しずつ心を開いてくれる様子を見られるのも
また違った喜びがありますよね

首輪は苦手な子もいるみたいですが…
時間をおいて再チャレンジですね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1468-ea80b708